球詠 大村白菊 パワナンバー(パワプロ2016)

f:id:badferd:20180206220630j:plain

f:id:badferd:20180206220636j:plain

(画面直撮りのためもし画像が見づらければ申し訳ありません)

※この査定は単行本3巻まで(1~18話)と最新20話までの内容を元に行っております。一部記事の内容で3巻以降のネタバレが含まれている可能性がありますのでご了承下さい。(こちらでもネタバレっぽい内容には反転させるつもりではありますが漏れがあるかもしれないので)

大村白菊(右投右打 外野手)

パワナンバー12600 70683 31125

まんがタイムきららフォワード誌上で2016年より連載中の本格派美少女野球漫画『球詠』の登場人物。

・野球は高校入学を期に始めた初心者。中学時代は剣道で全国優勝の経験がある。

・野球初心者だが、爆発的な長打力を持っているロマン砲。夏大会の影森戦では待望の初本塁打を放った。

-ここから能力説明のターン-

・能力値:DeNA細川や大空美代子を参考に。

f:id:badferd:20180206221359p:plain

f:id:badferd:20180206221403p:plain

・PH/三振:どちらも言わずもがな。

・送球F:野球自体は初心者のせいか、守備にはまだ不慣れな点が見受けられるため。

・初球/積極打法:影森戦での一発は初球を打ったもの。そして他のシーンでも待球するタイプだとは見られなかったので。

・人気者:ドラ1で指名されたらついた。影森戦では道場の人たちが応援に来ていた。

 

以上、大村白菊ちゃんの査定に関する記事でした。当たり損ねた打球でも外野の深い所へ飛ばせる圧倒的なパワーの持ち主であります。その強烈なパワーは相手に恐怖を抱かせる事でしょう。

ちなみに作成に関して言うなら+-の個性がハッキリしているため査定しやすい選手でした。

それでは。