球詠 影森高校作成中

と、言うわけで先日新越谷のチーム作成を終了しましたが現在夏の大会初戦で対戦した影森高校のメンバーを作っています。 

球詠 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

球詠 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 

(別にここでクリックして買ってもぼくに一銭も入りません でもみんな読んで) 

しかし影森高校、いくつか困った問題が。

・中山投手の査定・能力

これについては後ほど記事にする予定なので省略します。

・小毬ちゃんの「毬」が無い

4番・ファーストの小毬ちゃんですが、パワプロにこの漢字がありませんでした。なので「鞠」になっています。仕方なかった。

 

とりあえず複数試合をしている新越谷と違い影森は1試合、単行本3巻の後半部と現在の最新20話までが資料なので割と大雑把な査定かもしれませんがどうぞよしなに。