お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。約1ヶ月ぶりの記事となります。

球詠選手は新越谷・影森を一通り作ったので他に書くこともなくほったらかしにしていたら1ヶ月過ぎました。柳大川越の主要選手辺り作ってりゃよかったのかもしれませんが放っておいたら1月経過であります。 

そういやパワプロ2018の発売が近くなってきましたね。僕はPS3民だったので当分対応ハードが無いって理由で買えないんですが・・・ 自分が作った球詠選手をDLするのは今のうちです。2018では・・・誰か作って(他力本願寺) 二刀流選手の作れる南国リゾート高校で大野さんや中田さんが作れる事を期待してます。2人共投手であると共に野手能力もあるからね。(大野:詠深からHRを打つ。中田:エースで4番、高校通算50本)多分僕の腕じゃ2016で大野さん作るのは無理っぽいんで・・・

さて今日はフォワードの発売日なので恐らく球詠にも新展開が待っているものと思われます。この新展開次第でまた選手を作るかもしれないし作らないかもしれないです。まだ読んでないんで分かりません。多分買うのは月曜くらいになりそうです。気が向いたら柳大川越の主要選手や球詠関係ない選手を作ってうpするかもしれないんでよろしくお願いします。

それでは。